こんにちは飛び出すハート

 

息子が近々ダンスの大会があるので、

髪型をかっこよくしたくて。

 

知り合いのowner美容師さんに相談しましたびっくりマーク

 

そして嫁の希望でパーマをお願いしましたウインク

 

 

想像以上の出来上がりで、僕も大満足スター

 

集中力のない子供...w

 

カリスマのトーク力と腕前でなんとか乗り切れましたオエーwww

 

 

パーマをかけるストーリーを動画にしましたので、みてね花

 

本日16:00up!!

小学生パーマをかけて大変身!!

 

パパは大満足ですラブ

 

カリスマ美容師のよっしーさんありがとうございましたスター

※詳細はYouTubeの概要欄をご覧ください