太刀魚(タチウオ)は知ってますか?

海の中で縦に泳いでいるんですよ照れ


口が鋭く噛まれたら大変ガーン


餌はイワシやサンマですグラサン




太刀魚の大きさは指の数で表すのが一般的なんですが、僕が釣ったこの太刀魚は指4本くらいで小さめです笑い泣き


だけどね、
指10本の大物が現れました!


こんなのが海にいるんですゲローw

水深は75mくらいでした!!

電動リールでも少し時間かかるんですが、手巻きだととても大変www

腕がパンパンになります滝汗

でも、釣った先輩は僕らに電動リールを貸してくれて手巻きでこのドラゴンを釣り上げたのでびっくり!!

サメかもしれないって言うくらいのヒキで、20分くらいかな?格闘してましたポーン

やっぱり釣りは経験値が物を言いますね真顔


これは1日目の釣果です!

・太刀魚30本
・特大ハモ1匹
・シイラ20匹
・カマス6匹
・イカ1杯
・謎の魚数匹

雨も降る中満足の釣果を得ました真顔

楽しすぎた!!

本当に先輩と先輩の会社のメンバーには良くしていただいて、楽しい3泊4日を船上で過ごさせていただきましたデレデレ

この場を使い、ありがとうございましたウインク


撮影もしたので、9月中旬にこChannelでアップしまーす!!

お楽しみにニヒヒ



その前にこちらも見てね💁‍♂️


宜しくですウシシ