本多洸亮オフィシャルブログ 「栄養士こーすけパパブログ」Powered by Ameba

本多洸亮オフィシャルブログ「栄養士こーすけパパブログ」Powered by Ameba 「食の大切さ」


テーマ:
友達から教えてもらい航空公園ってところに遊びに行きましたニヤリ

家から離れているけど…
ひろーーーくて、芝生も綺麗でとってもおすすめの公園でした、

子供のために遊具もあったり、

川で遊べたり、


とにかく綺麗で広い公園口笛

売店がちょこちょことあるのですが…
正直イケてはなかったので、

お弁当とか駅降りてのコンビニとかで買うのをオススメする照れ

でも、飲み物とかかき氷とかなら売店で買うのも良いね〜!!


まぁ、
話を戻しまして。

しかし暑い1日でした笑い泣き

{12C72721-55BC-4FE9-AEDE-2E1952F142C4}


テントはかなり役にたちましたよウインク

寒くなる前に大きな公園で遊んだほーがいいよーw

一面芝生ってワクワクしちゃうニヤリ

{7E2CD4E7-5D8D-4D63-B31F-0A1FE585BE76}

ここの公園遠いけど…

すごく大好きになったので、

また行きたいおねがい

今度は友達家族連れていこうと思います♪


{15AE5F16-6929-4E29-AFDB-9170D7B76CC7}

ps.とっても良い子に電車乗れましたラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こーすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース