今日朝あいのりメンバーでもある梅男に電話で起こされ…(暇電)

寝るのも勿体無いので洗濯まわしてる間にCoffee買ってきてデスクに向かってます[みんな:01]


photo:01



この間ね、
有名な餓鬼レンジャーのNOBBさんがBARにまた来てくれたのです[みんな:02]

この人めっちゃ優しい[みんな:03]

遊助さんの専属DJもされてるから忙しそう[みんな:04]


僕はお会いするのは二度目なんですけど、話してると二度目な感じがしないの(いい意味でだよ。笑)


僕のBlogを見て頂けたようでモヒート好きだから作ってよとオーダー頂きました[みんな:05]

今のWOOZの味とは違うので特別にこーすけverで。笑

photo:02



夏にこのカクテルは人気なので、これからオーダーが増えて色んな味を知ってるお客様が来ると思っていたので、話のネタになればいいなって色んなレシピを調べて飲み比べて自己流に作った(^^)

本当に美味しいんだよ。笑

僕は8月末までこの福岡にいます、この残りの時間で何名のお客様に提供できるか分からないけど、もっと知識を欲しいと思い、

久々に火がつきデスクに向かってます[みんな:06]


人の気持ちはでかいよね!

嬉しい事は素直に嬉しい!

その為に学ぶ、
知識は自分も相手も楽しくする。

最近お酒の一杯の重みを深く考えるようになりました[みんな:07]

呑んで気持ちが伝わるような一杯を提供できるように知識をつけます[みんな:08]

photo:03



photo:04



同じモヒートでもレシピは山ほど有る…

カクテルは同じ分量を入れても作り手のステアの仕方、グラスの触り方なので味が変わるんだって…

本に書いてある[みんな:09]

僕にはまだまだわかりませんが。泣


すごい世界なんだなって改めて思いました[みんな:10]


さて、
モヒートとことん調べますかね[みんな:11]




iPhoneからの投稿