松山販売…

終了[みんな:01]


何度も足を運んで頂いたり、Blog見てるよ~って声をかけて頂いたり。

彼女出来たんでしょ?とか車で1時間かけて来てくれたり、仕事の休憩中に来てくれたり…


感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:02]キラキラ


僕が呑みに行った『たきざわ』さんも足を運んでパンツ買ってくれたー[みんな:03]


すげー嬉しかった[みんな:04]


こうやって、
人と人の繋がりを大切にしたいのです。

俺が独立を決めたきっかけの一つでもある、

人との繋がり。

アフリカ旅してた時にいろんな事を学び、教科書以外の大切な事や優しさや恐怖も学んで、特に人の優しさをいっぱい感じたから、

日本全国まわってやるんだ!

そして、
もっと日本の人と繋がって自分を成長させるんだ!!


って気持ちで、
始めたから。


今回久々に人の温かさを感じれた販売になった[みんな:05]


お世話になった三越の森さん。

photo:01



担当の方とずっと立ちっぱなしのマネキンちゃん、

photo:02



…ありがとうキラキラ


撤退作業は三越の方もお手伝い頂き寒さも感じず、半袖で頑張りました[みんな:06]

photo:03




今回とてもお世話になったトコさんの看板を持たせてもらって?ゆうた氏からの強制?w

photo:04




そんな感じで、
松山の皆様の優しさに助けられながら無事販売を終える事が出来ました[みんな:07]


本当にありがとうございました[みんな:08]

photo:05



また会いましょう!!

ってか、
会おうね[みんな:09]



ps.トコの前で販売していた京都小川珈琲の方から。
photo:06



今日で最後ですか?って言われ…

どうぞ!

って、

ケーキくれたの。泣

photo:07



ここのケーキゆうた氏が買ってくれたんだけど、めっちゃ美味しくてすぐ売り切れるからさ…。

優しさでいっぱいのケーキ疲れた身体に染みたぜ[みんな:10]

京都小川珈琲の方…本当にありがとうございましたキラキラ


iPhoneからの投稿