$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

朝一の珈琲で癒され中キラキラ

朝の珈琲はスッキリするので大好きにこ


僕の使ってるマジックボールの写真がみたいってコメントありましたので、、、

こちらと。

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こちら。

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

でっせちゅ


お店でも使ってます★


いい香りのするパンツ屋さんって素敵だからねキラキラ


ちなみに昨日購入させて頂いた新しい僕の家の香りはこちら。

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

・ちょっと海外っぽい香りのMagnolia
・疲れた体を癒してくれそうなほんのり甘いHerb Garden

この二つは新しい香りで気に入ったので即購入させて頂きましたキラキラ


お部屋の香りを変えるだけで気分転換が出来るので、かなりはまってる晴れ

いい香りしながら空気を」洗浄してくれてるマジックボールに今日も感謝ですあひゃひゃキラキラ



今日もいい香りに包まれながら頑張るぞ~♪


ちなみに昨日は黒柳徹子さんがトークショーにいらっしゃってました★


$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本日もいらっしゃるようですので是非足を運んでくださいねエヘ





ps,僕もワイン全然無知なので僕に聞かない方がいいと思います。。。ごめんね汗

あいのりって久々に見ると楽しいよね★

くまモンを詳しく調べてくれてありがとうございます、勉強になりますくまモン

東京ドーム販売が終わったら次いつ都内で販売できるかはわかりません、今のところは予定がないのでごめんなさい汗

こっぱ餅なんか聞いたことあるにこ

高校合格おめでとう★沢山学ぶんだよ~クラッカー

ろく、はちたのゆるキャラできたら可愛いですね~♪作ろうかな~。。

携帯握りながら寝るって相当お疲れなのでは??ちゃんとゆっくりお休み願い下さい。

僕のブログの言葉使いが好き??変な文章なのに褒めてくれてありがとうビックリマーク

梅男とガーリックといると楽しいですよ~♪

僕は頑固なとこはとても頑固だけど、どうでもいい事は本当に無関心なのです。笑

モモンガがゼリー食べてたら可愛いねひらめき電球

イタリアの次はフランス??そんな贅沢できないっす。あせる

貴腐ワインはx x高い。。。