こんにちはあげあげw



ミドルアラサーのこーすけです。。。

歳はとるもの、どんどんとって行きましょうにこ



歳を気にするよりも、貯金を気にしましょう、笑




って事で、

昨日は朝方起きたのですが、メールやメッセージなど沢山の方から頂いててすごくビックリしました!!

寝ぼけながら、携帯見て興奮してしまいましたちゅ


ありがとうございますキラキラ



お店にも誕生日プレゼントが届いて、ビックリサプライズでしたsei



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

店舗にダンボールが届いて、「ん~誰だろう」と思っていたら、、、おやつカルパスが見えた瞬間、まさか!!って思ってお手紙読ませていただいたら、やはり町田109の時に遊びに来てくれたお客様でしたねにこ


カルパスを箱でくれる方は、あなたしかいないでしょう。。。笑


お手紙もあたたかいお言葉を頂けて、本当に嬉しかったです。


ってか、

ニコルのサインって可愛いドキドキ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

朝はこれ見て気合入れます!!



うんうん。

幸せだ恋の矢

ありがとうございました星



それに、

メッセージ入りのお菓子の詰め合わせもありがとうございました!!

紙袋をあけたら可愛らしい絵が入ってて驚きました!!


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ってか絵うますぎクラッカー

でも、一つ言わせて、、、なんでアンパンマン裸はてなマーク


皆で頂きますね☆

ありがとうございます願い



それと、それと、、、


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

チェブ君の膝掛キラキラ

わんこにも使ってね~って事なので、一緒に使わせて頂きます音譜


ありがとうございますひらめき電球




最後にもう一つ。

鹿児島の時にお店に来てくれた、お客様がわざわざ来てくれたあげあげw



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

「AKB48の握手会のついで」って事は内緒ですが。。。笑


おれもKARAの握手会とか行ってみたい~




そんな気持ちの誕生日でした。。。



ps,コメントをくれた、、、


tuliploveさん、ひろみんさん、やぁちゃんさん、ゆすゆすみさん、ちびっこさん、フッタクさん、果里那さん、みみさん、*Kei*さん、YUNAXILE!さん、ハッピーさん、タクタクさん、いけしゃんさん、しもこさん、はんにゃさん、ゆうさん、ひよこ★さん、二児の母(一児の母改め)さん、梅男さん、えなさん、かなこさん、ミイさん、みのざいるさん、まゆみるさん、1番MADOKAさん、Myuu*Myuuさん、林檎さん、☆かよ☆さん、みんとさん、mikiッッさん、アデヤッコさん、yskさん、☆ちこちゃん☆さん、えみさん、しー☆さん、ゆいさん、マメさん、かっち家の長女りなさん、ひまりさん、RIEさん、キ~さん、☆さき☆さん、Pink catさん、れいなさん、めぐみさん、ケイさん、ぶちさん、ゆうさんさん、志庵さん、トム様、まきよさん、ゆーみん♪さん、くみさん、みねぴーさん、かんなさん、よしき君、sancyanさん、まきこさん、バタフライさん、すわさん、おかゆさん、みーさん、jyuricyanさん、風林火山さん、ひーろさん、のんちゃんさん、こーすけさん、コリラックマさん、えりかさん、辻ちゃんさん、ともみちゃさん、ryuさん、sanaさん、ミッコさん、ゆいたんママさん、たっちょんさん、ショコラさん、みみさん、こっちゃんさん、涼さん、nikoさん、sakuraさん、ゆなちぃさん、ともころさん、タカヒロさん、はぁとさん、とっきーさん、タイままさん、きのぴおさん、柴チンさん、こむぎさん、kumakoさん、むらしほさん、ちかさん、☆星夏海☆さん、いくさん、りなさん、新潟っ子さん、Airさん、はろさん、omucyanさん、みゆきさん、☆ひい☆さん、あいさん、緑の香さん、なおさん、ともみさん、りほさん、あこさん、まゆさん、ぴよこさん、あみさん、みおさん、ひろっちさん、こっちんさん、麻子さん、くみっきーさん、ともみさん、ぐっちょんさん、あやさん、めいさん、ぷくまさん、なおママさん、みごさん、yu34さん、まゆぽさん、ままさん、かっこーさん、ブーさん、しいさん、わふさん、なちさん、おん太さん、トトロさん、のりこさん、海さん。


以上、

皆様、ありがとうございますエヘ


名前間違ってたら、ごめん。。。

でもそれも思い出さあげあげw



野球行ってきますチョキ