こんばんはビックリマーク



今すごーく迷ってすa


僕は帽子がかなり似合わなくて、、、前の会社にいる時も新作が出ると「こーさん、帽子~」ってかぶらされては、笑われていましたx x



そんな僕が今、帽子選びで迷ってます。。。


PANDORAさんの帽子がかなりの種類があって、朝から悩んでるんです汗


やっと、

三つに絞ったので、よかったら皆さんの意見を聞かせてくださいあげあげw


投票を参考に選ぼうと思います願い



*似合わない事を前提に見てくださいね。。。本当に似合う帽子がなくて本気で悩んでるので。



まず、

エントリーナンバー1キラキラ


ブラックニットひらめき電球




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定


笑ってないよね??←しつこい。笑






続いて、

エントリーナンバー2キラキラ


つば付ニットひらめき電球




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

笑いこらえてない??←しつこい2。笑






最後は、

エントリーナンバー3キラキラ


海賊風ハットひらめき電球




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定


、、、。




以上です。

帽子似合わないけど、髪の毛セットするのが面倒な時とかちょっとコンビニ行く時とかあると便利でしょはてなマーク


なので欲しいのエヘ




1,2,3でどれが似合ってるか教えて下さいあげあげw







コメント、




待ってる象あげあげw









本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

*これは\2,730-だけど、投票しないでよ~(´□`。)


さすがにこれでコンビには行けないからねあせる



んじゃちゅ