こんにちは よっこですクローバー



昨日 やっと映画 『sex and the city 2』 観てきました口紅



いい席で見たくて2日前にチケットを予約したのですが



すでに遅かったらしく残念ながら3列目でしたあせる



やっぱりキャリー達の作りだす世界観が好きドキドキ



今回も4人それぞれが輝いていましたキラキラ



もう1回 映画館で観たいくらいドキドキ



まだ観ていない方 お勧めですよ音譜



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


★★★★★★★




そして・・・


少し前にふらりと本屋さんへ立ち寄ってこの本を買いました。





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


去年からすでに発売されているようですが・・・



スタイリスト風間ゆみえさんの本。



すごく読み応えがありました本



パラパラと見ても乙女心をくすぐる写真が満載だし



ジックリ読むところも満載だし



ファッションの勉強にもなるし・・・洋書のような作りも可愛くて



すべてがオシャレでしたサンダルキラキラ



この方は・・・



こんな大人の女性になりたいとそう思わせてくれる素敵な人。



私の『憧れ素敵女性リスト』にしっかりランクインさせて頂きましたベル




                                 よっこクローバー