こんばんはぐるぐる



お久しぶりですね苺


よっこのブログどうでした?? 


また機会があればお願いしますねぼー


タイから帰ってきて、、、今はバレンタイン店頭販売の準備に終われてますぐるぐる


それにしても新作かなり出来上がってるんですよ音譜


ネット販売開始したらお知らせしますね汗 お楽しみに☆




んじゃあ、、、タイのお話ですスター


宿泊してた所が外国人いっぱいのわいわいしてる楽しいところageage



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ご飯も皆でサッカー見ながらわいわいしておりますしっぽ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


確か、、、この時のカレーが辛くて辛くて「ハァーハァー」ってしてたら定員さんに笑われてました冷汗(きいろ)



辛かった、、、。




帰りは、、、あいのりの旅の時に皆で食べた虫さん達が売っててあせる



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

タガメやら、、、




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


バッタやら、、、、




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


イモムシやら、、、、、




、、、、汗





本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


さそりとか、、、先生とか3



でも、意外と美味しいんですキラキラ


噛む瞬間が勇気いるんですが、、、ささやかな笑顔



是非お試しあれ銃DASH!



あとは、子供達といっぱい遊んでました音譜



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba



ぶーーーーん車


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


この子はミルキーをあげたらにこにこ笑って「コォプン カップ」って言ってくれましたにこにこ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

願い事書く時もちっこい子が色々と教えてくれましたはーと



小さい子達は不思議なオーラを持ってる様ですごく癒されます星


全国共通なのかなy




今は、タイも少しずつ水道など綺麗な水が流れてると聞いたので、、、


屋台のカキ氷を食べてみましたびっくりまーく



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

すごく甘くて美味しかったな~音譜



次の日、、、少しお腹壊したけど汗ワラ




そして、そして、、、いつもこーすけのパンツ屋さん。をご利用の「あなた!!」にお土産買ってきたんですくしゃみ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


アンクレットっぽいのだよアップアップ


結構長めだから自分でうまく使いこなして下さいむう


優しいべ~音譜



夏にもってこいの一つだね~はーと




こーすけのパンツ屋さん。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://ko-suke42.ocnk.net/


でお買い上げの方に先着で入れちゃう事にします笑っ”



33人限定て



そんな感じです注意




それでは、、、、



ぐっぴチョキ