ありがとう。




あいのりありがとう、、、



感謝の気持ちでいっぱいです。




まず、言わせて!!



ゴーヤおめでとう☆



いっぱい遊ぶべーーーーーー!!!!




今の自分が自分らしく生きているのは、あいのりの旅で色々な経験が出来たからだと思います。





最高の仲間。



大好きなよっこ。



素敵なスタッフさん。



皆に会えたことが僕の自慢です。




最後のあいのり見て色んな事思い出して、なんだか切なくなってしまいました。




シュレック頑張ったね。



レスラーの男気は、感動したよ、、、。



なにげに、レスラーとただっちはオーディション一緒だったから応援してましたよ。




皆さんお疲れ様でした。




終わりは辛いけど、次につながるからね。



辛い後は、良い事があると思うよ☆




元気出していきましょう↑↑。





そして、ここから親バカのお話です、、、。(・∀・)



今日は、ななとデートしましたよ~。



そして、可愛らしい洋服買ってしまいました☆
こーすけのパンツ日記

かわええ~。




そして、問題児のろくも、、、


こーすけのパンツ日記

ぴっちぴちやぞ!!



まだまだ甘えん坊で手がかかります(゜ρ゜)




そんな感じかな~。




あいのり終わるので、このブログも終わるのかな、、、。





いつ終わるのかわからない事ばかりだから、今を大切にしないとね。






うんうん。







じゃ!グッピー☆