めろん記念日☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

2008年6月22日


今日は めろん記念日ですメロン


めろんが我家の長女としてやって来て今日で丸5年ですハート


5年かぁ~ほんとあっと言う間でした!!





これ、今日届きたてほやほやの

おにゅうのハーフチョークとリードこれ↓



めろん ときなこ のイメージカラーを使ってもらって

そしてお名前も入れてもらってます


5月9日のめろんのお誕生日プレゼントにって思って注文してたんですが

待つこと、丸2ヶ月あせる

楽しみにしてただけに2ヶ月はめちゃめちゃ長かったーあせる


でも届いたのを見るとすんごくかわいくてハート

待った甲斐がありました。

しかも偶然にも「めろん記念日」に届くだなんてハート


んじゃぁ、このプレゼントはお誕生日と記念日 

どっちも兼ねてってことで笑


お誕生日も記念日も関係無いきなこの分も

もちろんありますよーぷぷ




キャバリアブラタン「おにゅうのハーフチョーク 似合ってまつかぁはてなマーク




ちょっとラッパーな感じのきなこレコード6




ハーフチョークにるなままさんからいただいた

ボーン型のチャームを付けてみましたビックリマーク

かっ、かっ、かわいーーっキャッ☆




そして今日の食後のデザートは

めろん記念日にちなんで

向かって右側はめろきな用ですメロン





お目めギラギラ目

もちろん視線の先には「カタカナ メロンメロン





キャバリアブラタン「記念日ってさいこーでつーau 着フル


シーズー⑤「カタカナメロンって激うまでつよーau 着フル



こんな感じの めろん記念日でしたメロン

明日は晴れるみたいだし

おにゅうのハーフチョークでお散歩行きたいねー音譜



その前にまたまた始まる新しい一週間

みなさん一緒にお仕事がんばりましょーねー!!