お・そ・ろ❤ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

みなさんこんばんワンワンわんわんわんわん


今日のめろきな地方

夕方はかな~りあやすぃ空でしたがなんとかお天気もってくれて

今日もお散歩行けましたにくきゅうにくきゅう


今週はなーんと、月・火・水の毎日

ご近所さんでワンコ友達の 大好きなチャコビリちゃん と毎日

お散歩時間が一緒でしたラブラブ


月曜日はあたしカメラ持ってなくて

火曜日はカメラ持って行ったんだけどお互いのしつけの悩みで話が止まらず

お写真無しあせる

そして、今日ビックリマークぐーぜんにも4ワンオソロのお洋服さくらんぼ

これは記念撮影しとかなきゃービックリマークってことで

ランで遊んだ後に場所移動してまだ工事中の公園へダックス犬




どうですかぁ~!!

4ワン オソロのお洋服で記念撮影カメラキラキラ

向かって一番右が、かーかちゃん家のビーグルのチャコちゃん

そのお隣がチャコちゃんのいもうとで、ビリちゃん




「姉妹」でグループに分かれて全く違う方向見てますが苦笑

これでも全然OK OK

こんなに近くで集合写真が撮れたんだからハート




上から見たらこんな感じービックリマーク

それぞれのネーム入りですビックリマーク

って、今更説明しなくてもこのお洋服めろきなしょっちゅー着てるので

もぉご存知ですよねっぷぷ



仕事の後のこのお散歩タイムがあたしにとってはほんと癒しの時間クローバー

そしてワンママとのお喋り

かーかちゃん にはきなこの恐がりのことではいつも相談にのってもらってます。


ちょースーパー恐がりのきなこですが

回数をいっぱいいっぱい重ねて遊んでもらってるうちに

こんなに仲良しになれました泣く


まだまだなめろきなですがゆっくり時間をかけて

少しずつでもお友達ワンちゃんと「仲良しこよし」が出来るように

頑張りたいと思いますので

どうぞこらからも宜しくお願いしますm(__)m






チャコビリかーかちゃん。

いつもほんとありがとっ音譜

また一緒に遊ぼうねキラキラハート