時の流れが早いですアセアセ


あっっと言うまにGW!!!



いつのまにか桜が散り
新元号が発表され
新しい体操のお兄さんお姉さんが
新しい体操を踊って
よしお兄さんがブログを始めて
よしお兄さんがまさかのパパで
ぴかぴかすまいるのDVDが届いて
しまじろう四月号が届いて
友達の結婚式に感動して

毎日残業に明け暮れて
平日の息子時間がたったの3時間という
絶望感のなか
走り抜けてた四月でした



そしておかいつの映画化が発表されて



もう2020年の話が始まってるのね!!
世の中の流れについていけない
けどすごく楽しみラブラブ



最近
息子の保育園イヤイヤがパワーアップし
まじで朝遅刻するから勘弁してくれーゲッソリ
と毎朝一悶着があるため、


家を出る時間をかなり早くして
ぐずられても間に合うように対応
することにしました



今まではおかあさんといっしょを
ガラピコが始まるまでは
ぎりぎり見れていましたが


平日は一切見られず。


新しい体操のお兄さんたちを初めて見たのも
土曜日になってからでした笑い泣き



こうやって番組を卒業していくのか。。

と、寂しい気持ちですが
たまにDVDを見たり
土曜日に見たりすると


あー、これこれ!やっぱりこれ!!

ってなります 笑



ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さん
やっぱり好きだなあ とか


よしお兄さんりさお姉さんの
おおきなかぶ最高だなあ とか


誠お兄さん杏月お姉さん
バランスいいなぁ とか



土曜日にやってる
あそぎゅ〜ってゆう体操
息子が大好きで!!


始まると
やるよね?!みたいなキラキラした目で
見てきます


けっこうしんどい体操なので←
軽々やってるお兄さんたち
尊敬します笑い泣き




そして、最新ソングブックの
ぴかぴかすまいる 
最高ね!!!


私的に、夏特集の沖縄ロケが好きすぎて
買ったのですがおいで


息子はかたっぽちゃんが大好きでルンルン




とはいえ最近外遊びブームなので
休日にDVDをずっと見るということはなく
足蹴りバイクしに行こう!!と
すぐに家を飛び出します 笑




なんか
結局おかいつ話になるのは何故ニヤニヤ



番組を見る時間は去年に比べたら
圧倒的に少ないし
春コンサートは外れたし
頭のなかは仕事と育児でいっぱいの
今日この頃ですが


ゆういちろうお兄さんの声を聞くと
ほっこりするのは変わらないようです流れ星


この間、奇跡的に
平日1度だけ番組を見れた時
パフが流れて 究極に癒されましたニコニコ
幸せだったー!


おかいつ話ばかりになってしまいましたが
この10連休、有意義に過ごして
毎日なにをしたのか記録しようと。


そう思いましたが、さっそく昨日書けず 笑


GW初日は天気も悪く寒かったので
引きこもってトミカで遊びました!
←ざっくり



今日はこれから一泊温泉旅行です!
新幹線混んでるだろうなあニヤニヤ
行ってきます