8月19日(月) 6:30~9:30 満潮4:30

 

 今日も七根海岸。釣れてる訳じゃないです。

波が高い状態なんで、川がある処でないと厳しいだけ。

他に釣れてる情報もないしね。

良い感じなんだけどね。キスは薄いです。

たまに当たるだけ。型は良いけど数が出ないです。

今日は知り合い、クラブ員が集い、8名程居たかな。

話をしながら暇つぶしの時間の方が多かったかも。

今日は曇りで今までの猛暑ではありませんでした。

日傘も不要。これで釣れてくれたら言う事ないのに。

実は昨日、暑さにやられて、頭痛がずっとしてました。

熱中症にでも掛かった??

夜には治ったけど、気を付けないとね。

 

さて釣果だけど、昨日も今日も七匹。七根だけに??

そんなくだらない駄洒落を言ってる場合じゃないね。

釣れない==(7/916)

14~19センチかな。このサイズが30匹も釣れたら

十分なんだけど。

今千里浜が熱いようです。近距離で爆のようです。

釣りをいてる最中もその話が出て、また遠征行こうよと!!

今は暑いので、もっと涼しくなってからだろうけど。

来月初旬はシマノの予選で高松海岸に行くんですよね。

だから遠征は9月の終わりか、10月かな??

まあその時、地元が爆かも^^