4月19日 (日) 6:00~9:00

 今日も何時ものポイントです。浜名湖では。上げ潮時にポツポツ釣れだしたようです。
4月の初旬には、新居で40以上釣った人も。。。。。

さて今日はと言うと、3人の釣果は、3.1.0でした。海は静か。濁りも無く様子は良いんですがね。
水温計が壊れてしまって、水温は測定してませんが、触った感じはそれほど冷たくないかな。

今日は東で地元のクラブの例会があったようで、そこではトップは10匹以上の釣果だったようです。
しかも近くだったようです。こっちは4色~3色の間。

ポイントが昨年の様子まで戻ってないような。。来週は舞阪にでも行ってみようかな。

道糸を新しくしました。今年は4編みの0.8と、東レの0.6.どちらも具合は良かったです。
近場になったら、1.0号を使う予定です。

今日は1匹。今年は2回で2匹だ!目標の500匹は500回行けば到達しますが、1年じゃ無理じゃん^^

シーズンインまで後少し。足腰をもっと鍛えますよ^^