ちょいと、ツインレイをチャクラの観点から考えてみる🤔…💭


チャクラって普段意識するもんじゃなくて…

 

 

何か進もうとしてるのに思うように行かないと初めて意識するようになってくるもの

 

 

ここで勘違いしがちなんだが

 

 

意図的に捉えなければ、チャクラは活性化しない…ではない


意識しなくとも【活性化】はする
‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››


じゃなきゃ、ツインレイとの遭遇はあり得ない(笑)



あの時の『ワクワクする💕』が、チャクラを活性化させツインレイだと氣づかせた…絶好調に開いてたんだよ、あの時🍀

 

 

ツインに出逢うってのは、このチャクラの第六なり第七が大いに刺激され【活性化】されて起こることをあなたは体感したんょ🌈

 

 

駄菓子菓子(・∀・)

 

 

出逢った当初は【覚醒】ではないのでチャクラは開いたり閉じたりして不安定😔


で、大抵は波動が落ちて感情がかき乱されるので、出逢った時のあの活性化されてた状態を忘れてしまう💦


チャクラは【活性化】すると一時的に開くんだけど、感情に左右されやすいのでネガティブになると閉じてしまう(>_<)


活性化を持続できれば【覚醒】が起こる🎉🎉🎉

 

 

言わば、サイレント期ってのはこの【覚醒】を促されてる状態って言っていいのかも(*ᐛ*)ᒃ✨


で(・∀・)


サイレント期突入時は、チャクラの働きは良くて第三チャクラ(マニプーラ・チャクラ)辺りで停滞してることが多い

 

 

第三チャクラから脱するには物事をネガティブに捉えないと言うことが超大事✨


だから周りのせいにしてるうちは、残念だが何も変らない🥺


『ねばならない』ではなく自然に腹落ちしてネガティブ感情がでなくなったら、ハートチャクラへのゲートが開いた目安になる



このように、必ず下のチャクラから【覚醒】してくので、今この時の自分がどこにいるか把握して改善してけば第七チャクラ(サハスラーラ・チャクラ)の覚醒も夢じゃない✨


怖がらず一歩一歩進んでいこう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍