おはようございます、ぱんたろうです!

 

では、昨日のトレードを振り返ってみます。

 

まずは相場状況。

 

ユロドルは日足バンドが更にボラを無くしてきました。

スクイーズ完了と言ってもいい感じですよね。

下げを嫌がっていますが上にボラはありません。

上げたとしたら日足+1σまで行けるのか?

ここが鍵になってくると見ていました。

 

ドル円は106~108円のボックス内。

日足レベルで方向が全く確認できない状況。

なら下位足頼みとなるのですが4時間レベルでMAとオシの方向が逆。

とてもじゃないですがトレードできる状況ではありません笑い泣き

 


という訳でトレードはユロドルのみです(笑)

 

 

雇用統計までは全くやる気はありませんでした(笑)

 

しかし、一段上がって前日高値越え。

15分レベルの切り上げからロング。

 

リミットは日足+1σ。

さぁ、どうなの。。。

。。。。。00からの。。。

。。。。。。。。。。。アカンのかよ~で終わり( ノД`)w

弱いですね。。。

 

 

その後雇用統計まではスルー。

で、雇用統計です。

雇用統計までは動かないかなと思っていたので動いてくれてラッキーでした(笑)

 

オシレーターとレートの位置から見て。。。

今回ショボいんじゃね。。。と見てました爆  笑

 

しかし、

ドル円が振れる状況。

なのですが、ドル円は蚊帳の外なのかなとw

 

 

ピッピッピッピーン

21:30

。。。。。。動かない。。。

。。。。。。これはいいぞ~(笑)www

 

上からの圧力は半端ない。

直近高値を超えることはまずないでしょ。。。と。

。。。そんなレベルじゃない。。。弱いです。

 

切り下げ確定でしょってところでショート。

 

リミットはレートの存在範囲から見て4時間ミドル。

上手くすれば50カットから走ってくれないかな~。。。って(笑)www

が、しかし。。。始値で止まったやんか~( ノД`)w

行くなら一気に行くはずなので終わり。

 

その後見ていたんですが、こりゃ下確定でしょ。。。と。

下に進行中がハッキリと読み取れましたので。

ここで切り下げ確定でしょってところでショート。

 

今度は一気に50カットしてくれました(笑)

オレの理ではここまで。。。ということで終わり。

 

だったのですが、もう一発だけショート( ノД`)w

こういうトレードは負けるだけなのでアカンですよね( ノД`)

逃げ前提のトレードなので、マイナスを見る前に終わりw

 

 

進行中の優位性。

 

トレードをするにあたり最大の優位性は進行中の把握。

これだと思います。

これがわかれば後は待つだけ。

 

このトレードだけをすればまず負けることはありません。

負けるほうが難しくなります。

それでも危ういトレードをやっちゃうんですがね( ノД`)w

 

 

ではでは、良い一日を~♬