今日の体重 52.6kg
内服開始から -0.9kg




久しぶりの52kg台が出ました!


以前は体重を意識した生活をして

なんとか52kgキープしてました看板持ち



本当はもう少し痩せたいけど

ここから中々痩せない。


52kgの壁真顔



万年この壁にぶち当たっては

暴飲暴食をして

54〜55kgくらいになり


なんとか落としてまた52kgへ。って感じ。



この壁を唯一ぶち破ったのは

つわりで食べられなかった時だけ…ネガティブ

その時は-2kgの50kgでした。



今回はなんとかこの壁を突破したい不安



つわりの時は気持ち悪くて痩せたけど


リベルサスは気持ち悪さはなく

食への執着が減っていく感じ真顔



今まで食べなくても良いものまで

なんとなくで沢山食べていたんだなと。



今日も息子と一緒にアイス食べたけど

「一つをシェアじゃ私も足りないだろうから」

と思って二つ注文。



食べながら、欲しくないなーっとなり凝視

結局残しました…


今度から自分の分はいらないな。



やっぱりこれまでの

食事量の感覚が忘れられなくて

(身体に染み付いてて)


前と同じように行動しちゃう汗うさぎ



朝 おにぎり、コーヒー、フルーチェ
間食 コーヒーゼリーソフト
昼 なし
夜 カレー


今日は夫にイライラして

お昼ごはん一緒に食べたくなかったので

お昼抜きましたむかつき


前日 日中から遊びに行き、

明け方帰って来て昼まで寝て、

しんどそうなアピール真顔


遊びに行くのは良いけど

しんどそうにするのは違うでしょ物申す

何も言わなかったけど。んもうむかつき