娘は3ヶ月に入りました$♪heartful diary♪-70P700705_DCE.gif




ちょうど3ヶ月前の今頃は、微妙な前屈陣痛が起きてたけど、これが出産間近のものだと分からず、家でゴロゴロしてたなぁ・・・


あと4時間後には出産するなんて、思ってもいなかった$♪heartful diary♪-image020.gif



この3ヶ月は大変だったけど、とにかくあっという間でした$♪heartful diary♪-niko.gif




最近の娘は夜もしっかり寝てくれて、朝まで起きないので、体力的にかなり楽になってきました$♪heartful diary♪


表情も産まれた当初と比べたら、ほんとに色んな顔するし、見てて全然飽きないです$♪heartful diary♪




話はかわって、3ヶ月に入ったら挑戦したい事。。。


片道約1時間の実家へ、娘と2人で帰る事$♪heartful diary♪-DIMG0005.gif


今まで抱っこひもで長時間移動した事ないけど、そろそろ挑戦してみようかなー


ほんとはベビーカーで行けば楽なんだけど、実家へ行くのに電車とバスで、バスに乗る時にベビーカーだとちょっと邪魔になりそうだし、実家周辺が階段が多いから、抱っこひもの方が移動が楽なんです。


まぁ、いろいろ心配な事はあるけど、慣れないといつまでも帰れないし、母も楽しみにしてるから、早く帰ってあげないとなぁ$♪heartful diary♪-20100404101222.gif



あとは、今までよりお出かけの頻度を増やして行きたいです$♪heartful diary♪-9m31cnd5011181r11ad09ia6.gif


今月は3ヶ月検診があったり、友達が遊びに来たり、いろいろと予定が盛りだくさんです$♪heartful diary♪-353_2_46417226_58_basic.gif


3ヶ月もどんな成長が見られるか、楽しみです$♪heartful diary♪-get.gif