勝機とは | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

 

 

こんにちは、PANTALAです。

初めましての方は⇒こちらから☆

 

*********************************

 

 

 

お陰様で残4個となりました!

 

PANTALA恒例 2024夏越の大祓セット

@蚊里田八幡宮様

 

鳩御籤可愛いよねえラブ

 

 

夏越の大祓セット内容(¥16.500送料込み)

・ご祈祷PANTALAクリーム

・ホワイトムスク香油(0.6ml)

・蚊里田八幡宮6月肌守り

・鳩御籤

 

2024夏越の大祓セット 限定10個 - PANTALA

 

 

 

 

さてさて、ブログを更新していませんでしたが

元気にしておりましたよ。

 

今月は様々な出会いがありました

 

その中の一つが友人にお誘いいただいた

英国王室晩餐会に提供されている

キャビアの試食会です

 

 

富士山の伏流水の近くにラボを持ち

英国王室の晩餐会に

提供されている日本製のキャビア。

 

こちらのキャビアね

いわゆる

プチプチという膜の感覚がどこにもないんです!

トロトロと蜜のようにとろけるんですラブラブラブ

 

とろとろのキャビアは塩味もなく

うま味だけが鼻腔と口いっぱいに

広がってそれはそれは美味でしたキラキラキラキラ

 

 

現在こちらのキャビアや

ミシュラン店オーナーシェフがこぞっていらして

オリジナルキャビアを作っていると

伺いました。

 

お店ごとにオーナーシェフが

100種類以上に及ぶ

美味しいと言われるお塩の中から

お気に入りをセレクトし、

好きな塩分濃度で作れるのだそう。

 

なので同じキャビアでも

ミシュラン店の

お寿司屋さんとイタリアンとでは

この美味しさから派生して

まったく違うものとなっているわけです。

 

オリジナルや唯一無二

誰かのこだわりに寄り添ってくれるものって

嬉しいですよね照れキラキラ

 

 

今は日本での成功を元に

エストニアで同じ製法で作れるよう

事業拡大中なのだそうです

 

なので、当日は商談も兼ねていたのか

初めての試食会&お披露目だったので

ビジネス相手と思われる

中国の方も半数ほどでした。

グローバルな展開なのだなあと

肌で感じましたよ。

 

 

もともとはこちらの会社は

日本電電公社(今のNTTね)に

黒電話のネジネジコードをほぼ独占的に

受注していたのだとか。

 

時代が変わり

現在はキャビアのほかにも

災害時に役立つ水生成機器の開発

伝統工芸織物の新たなる展開など

他分野に渡っています。

友人に言わせるととっても

アグレッシブな社長さんなのだとか。

 

 

なぜ故ネジネジコードから

キャビアなのか?というと

 

キャビアはチョウザメから取れるのですが

チョウザメを育てるのに8年という年月がかかるのだそう。

 

つまり、大手メーカーや商社が

新規事業として

長期間を必要としたり

採算が取れるかわかりずらいものであり

ちょっと二の足を踏む品であるのだとか。

 

そこに勝機があると思ったのだそう。

 

じっくり腰を据えて失敗覚悟で

取り組める会社であること

食への探求心があること

英国王室へのパイプがあったこと

いずれの要因も必要でしょうが

勝機と捉えた覚悟に

腹を括ったところに

それらが寄ってきたのじゃないかなあ

ってPANTALAは思います。

 

 

とても気もいい場所にお呼ばれが

続いてます

 

勝機を呼び込む肌へ

PANTALAクリームが

サポートさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!

 

 

5種類の香油の香りが楽しめます。

トライアルギフトセット

 

 

 

マニアに人気:PANTALA日記

 

地味に人気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お気軽にLINEでご連絡くださいねドキドキ

最新情報はこちらから発信します!

 

 

 

 

最新情報の随時更新はこちらから

 

instagram

facebook

LINE公式アカウント(ご質問などお気軽にどうぞ♪たまに変なこと書きます照れ

 

 

 


*PANTALAのHPはこちらから⇒https://www.pantala.jp/

毎回ロット68個で完売御礼を続けております♬
フレッシュな状態でお使いくださいラブラブ