組香油のお楽しみ会@日本橋COREDO | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

6/30と7/1の二日間
PANTALAクリーム即売会します。
@日本橋COREDO
 
この中でちょっとでも
エジプト香油に
親しんでいただけたらなあということで
お遊びを用意しますよっおねがい

私が考えているのは
大昔、お茶席で先生から
お遊びしましょうと言われた
『組香』と呼ばれる
当てっこするもの。
 
これ、知ってる香りでやったにもかかわらず
なんだか難しくて
結構楽しかった記憶があるのです音譜
 
 
 
私が個人的使用してる
香油達・・・・・
シングルオイルや女神の名前のついた
ブレンドがありますので

その中から3〜5個の香油を
目隠し又は目を瞑ってもらって
嗅覚だけに
感覚を絞って集中
 
香油の名前だけを書かれた紙と
嗅いだ順の番号とで
照らし合わせて 
 
香りと名前をmatching
してもらおうと思います。

(※イメージ写真が
ざっくりでごめんなさい🤣
ちゃんと内容詰めたら
取り直しますです🙏)
 
香油loverの皆さまには
簡単すぎるかな!?笑い泣き

チャレンジャーには
もれなく貴女の願いを叶える
《秘密のお水》をプレゼントします。
 
※お手持ちのクリスタルなんかも
持ってい頂けたらちょっと調整できますよ。
 
 
両日とも
11時〜、14時〜
参加費¥2.000-
こじんまりと3名ずつの募集です。
お遊びしましょうキラキラ
 

https://www.pantala.jp/?pid=151683673

 
ご都合つく方はぜひお待ちしております!

一応カートを作りましたが

当日土壇場参加もオッケーです音譜
人気者じゃないから
そんなに来ないんじゃないかと思ってる(笑)
 
クリームのご愛用者で初めましての方も
お久しぶりの方も
お顔見せに来てくださったりすると
私が異常に喜びますよラブ
 
 

この日にクリームをご購入を

考えて下さている方は

在庫が少なくなってまいりましたので(あと7個)

事前にお問い合わせくださると助かります照れ

https://pantala.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01420305

 

お会いできるのを楽しみにしております音譜

 

ご注文はこちらから承ります👇

PANTALAオンラインショップ
*PANTALAのHPはこちらから⇒
https://www.pantala.jp/
*ツクツクポイントお持ちの方はこちらから⇒ツクツク PANTALAショップ