子犬どこ行ったん? | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


STAYの皆さん、生きてる?ガーンアセアセ

ねぇ、ATE、全員ヤバない?びっくりびっくりびっくり

過去イチじゃない?ラブラブラブ

毎回思うけど爆笑爆笑爆笑


低気圧で体調最悪だったけど、

生きてて良かったえーんキラキラ

致死量の供給浴びて、瀕死寸前だけどアセアセ


ATE前髪ちぎられ前スンミンさんラブキラキラ

あ~ヤバいラブラブラブラブラブラブラブ

本当にヤバいラブラブラブラブラブラブラブ

どストライクですラブラブラブキラキラ

スンミンさん優勝キラキラキラキラキラキラ

(スンミンペンの意見です)


すんスタはMOUNTAINS前髪ちぎられスンミンさんラブキラキラ

山で遊ぶ足長ワンコ照れラブラブ

衣装のインナーどうなってるの?びっくり

やっぱり短髪もカッコいいなラブラブラブ


写真保存しまくってたら、

ハニがインライ始めてたびっくり

深夜なのに元気そう照れキラキラ

スラムダンクもNANAもハニと語れる爆笑

酸素呼吸器についても話してたねキラキラ


そしてウマチュンガーンガーンガーン

なんか、ドーベルマンおった?ガーンアセアセ


最近5歳だったじゃん?

中学生だったじゃん?


短髪スンミンさんは可愛いものだと油断してたよガーンアセアセ


最近の振り幅、頭抱えるレベルで意味分かんないんだけどガーンガーンガーン


ベルーナ行った人、大丈夫?アセアセ

合同コンでドーベルマンはアカンよガーンアセアセ


公式パフォーマンス動画上がるかな?タラー

是非ともお願いしますキラキラ




謎のお茶会来たびっくり

トップバッターはジニキラキラ


想像してたティータイムでは無かった爆笑

しかも1人ずつなのね爆笑


色んな事を話してくれたし、

ジニが可愛かった照れキラキラ


これは、お菓子とお茶用意して、

一緒に食べながら見たら良いんかな?爆笑


他のメンバーも楽しみだな照れ