ノノキャンプ2 | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


めっちゃ足つったガーン両足ガーン

2週間連続の運動会で体力の限界なので、
今日は最低限の家事だけで、
ゆっくりしてますキラキラ

もうすぐELLEが届く事だけを楽しみに2週間頑張ったよニヤリキラキラ



ノノキャンプ

ハニの春休み照れキラキラ
完全に小学生で可愛い爆笑キラキラ
めっちゃ癒された照れキラキラ
夏休みも、ぜひぜひ見たいですキラキラ

肉は褒められるけど、
(買えたのはイリノの石拾ったハニのおかげ)
アヒージョの材料はダメ出しされまくりすんちゃん爆笑
すんちゃんアヒージョ食べた事ある?爆笑

後で、ジニが天然って書いたのは、ダメ出しされまくった仕返し?爆笑

お湯が沸騰しなくて自分が沸騰しそうなイエンちゃん、
肉食べたらすぐ機嫌直って可愛い爆笑
ペペロンチーノ美味しそう照れ

チャニはビニの反応が薄いから意地になって肉焼いてたのね?
必死に弁明するビニ可愛い爆笑

あの人はまた溜め込んでるな、って、
すんちゃんチャニのこと、いつも塩対応だけど、心配してるのよねキラキラ

すんちゃんは、そんなチャニに一番におでん食べて欲しくて、
いつも上手くかわされて食べてくれないから、どうやったらすんなり食べてくれるか、考えたんだろうなぁ。
おかわりしてくれて、良かったね照れキラキラ

すんちゃんのおでん屋さん、行きた~い爆笑
おでん食べてうるうるしてるイケメン付きでお願いします爆笑

おでんの説明読んでるお口が可愛い照れ
目分量じゃないものは失敗しないスン爆笑
デンニャンスクールに必要なのは、
計量カップじゃなくて、計りだよ!

焚き火にオーロラの粉入れたい小学生スン爆笑
すんちゃんて、好奇心旺盛な犬だよね爆笑
見守るヒョン達の優しい目照れ

自分の声を研究しすぎて、
とうとう犬の鳴き声まで習得してしまったスンミンさん爆笑
でも多分本当は猫が好き(イリノも含めて)照れ
チュールあげてるスン、長い足を折り畳んで小さくなってて、可愛いラブ

離婚危機、
お金の分、すんちゃんチーム手伝ったって言ってたけどさ、
みんな仲良しなのは分かってるから照れキラキラ

すんちゃん、ピリのゲーム弄り過ぎ爆笑
目をふさがれるポガリ爆笑爆笑爆笑
感動の自作自演だけど、
ピリちゃんにも居て欲しいって思ったのは、
すんちゃんの本心だよね照れ

多分イエンちゃんの愛嬌を誰よりも楽しみにしてスタンバってたのに、
突き飛ばされる不憫なスン爆笑爆笑爆笑

スキズはお金で回ってる爆笑爆笑爆笑

ところでアヒージョって結局どうなったん?