チョークアート教室:クリスマスを描く | 横浜市青葉区藤が丘 チョークアートのいちからかふぇ

横浜市青葉区藤が丘 チョークアートのいちからかふぇ

横浜市青葉区藤が丘
チョークアートのいちからかふぇです。
家内が描くチョークアート、夫である自分が作る額縁、夫婦合作のチョークアート作品を、店内に飾っています。
店内も夫婦で改装し、手作り感たっぷりで落ち着くと、喜ばれています。

チョークアート教室:クリスマスを描く

いちからかふぇ 情報!
●営業時間 10:00~17:00
●休日 月曜日
●場所 〒227-0043
      横浜市青葉区藤が丘1-24-7
      ファミリーコーポマルイ103
●電話/FAX 045-877-9882
      (東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩6分)
●HP いちからかふぇ
●販売 ネット販売
●ご予約 予約カレンダー
●駐車場 2000円以上で指定駐車場の1時間無料券提供
     指定駐車場:昭和大学藤が丘病院 第一、第二駐車場
          
●アクセス 藤が丘駅からのアクセス

長津田・南町田・つくし野・町田・藤が丘・横浜・川崎・川口・秦野・長崎県五島列島、長野、三重県よりお越しいただいております。

■11月の店舗情報■
店舗閉店日
5日(日)、6日(月)、13日(土)、20日(月)、27日(月)

11月のイベント
 5日(日) チョークアート外部講師:臨時休業
 4日(土) WordPress:集客講座
 8日(水) WordPress:作成講座
11日(土) 蕎麦提供日
12日(日) FM Salus 「HUMAN Talk BOX」ラジオ番組出演
19日(日) チョークアート:クリスマスを描こう
25日(土) 蕎麦提供日
26日(日) チョークアート:クリスマスを描こう
27日(月) 長津田地区センター:チョークアート


昨日16時からチョークアート教室を行いました。

クリスマスを描こう!

11月も下旬となり、益々クリスマス雰囲気となってきました。

クリスマスは本当に心がワクワクしてしまう季節

心も体も明るくなる感じです。




今回は4名様が楽しくクリスマスを描きました。

ミニボードのスノーマンとクリスマスツリーです。

ミニでしたので1時間ちょっとで描き終わりました。

皆さんの楽しそうな明るい笑顔が写っているのですが、残念ながら顔出しはNGでしたので、かくしてご紹介しています。

次回は12月3日(日) 15:00~です。



次回はミニボードより大きいサイズで描きます。

ミニボードとの比較サイズです。





3日に描くのはこちらの2枚となっています。

チョークアートは初心者、絵心がない、絵が苦手な方でも大丈夫です。

実は殆どの方がそのような方ばかりなのです。

最初は「絵心がないので...」と言われる方が半数いらっしゃいます。

逆に1割以下は絵を習っている、絵心がある方なので、本当に絵が得意と思われている方はほとんどいません。

「描けるかなぁ..」と心配される方が、本当に多いですが皆さん上手に描けて、ニッコニコの笑顔で満足されています。

それでも不安、上手に描けないと思う気持ちは良く判ります。

後は行動あるのみですね。

何をするにも楽しく行う事が大切、思っていたよりやってみると意外と出来るものです。

生徒さんのご都合に日程を合わせる事も出来ますので、ご興味がある方はご連絡ください。

描ける保証つきです!

ネットからのご連絡

電話
045-877-9882

直接ご来店頂いても可能です。



女性起業家の相談を受けています
このような悩みがありませんか?
・ホームページの作り方
・集客の仕方
・ビジネスの悩み、相談
・これからビジネスを始めたい
・何をやっても思うようにいかない
・もっと自分を変えたい

ご連絡方法
・WEBからのお問合せ
・直接ご来店
・電話 045-877-9882

遠距離の場合には、Skypeでも対応します。
お気軽にご連絡ください。



「いちからかふぇ」のブラッシュアップメルマガ配信しています。
メルマガは巷にある小手先の集客テクニックではなく、アメリカで研究されてきた人間心理学に基づいた、本物の集客テクニックをお伝えしています。
アメブロでは絶対公開できない、究極のノウハウなどを配信しています。

info#sam-twins.com #を@に変えて下さい。

上記のメルアドを送信先にして、空メールを送信して下さい。
しばらくするとメールが受信されますので、表示されているURLをクリックしますと、会員登録完了となります。

受信されない場合は、パソコンの着信拒否になっている可能性がありますので、ドメインのsam-twins.comを受信可能にしておいてください

あなたの人生をブラッシュアップするメルマガ、少しでもお役にたてられればと幸いです。


横浜市青葉区藤が丘「女性起業家をブラッシュアップし応援する、いちからかふぇ」
オーナーの小澤でした!
http://sam-twins.com/ichikara-cafe/


ショップカードでポイントが付きます。
LINEでお友達登録してください.

友だち追加
LINE ID : @ichikara-cafe