横浜市青葉区藤が丘 いちからかふぇ 女性起業家を応援します。

横浜市青葉区藤が丘のいちからかふぇです。
夫婦で飲食店の事をいろいろ勉強してきました。
その勉強が女性起業家が役立つようになり、教室や講座を行うようになりました。


テーマ:
占ってもらわなければ、絶対後悔する占い師!

いちからかふぇ 情報!
●営業時間 10:00~17:00
●休日 月曜日
●場所 〒227-0043
      横浜市青葉区藤が丘1-24-7
      ファミリーコーポマルイ103
●電話/FAX 045-877-9882
      (東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩6分)
●HP いちからかふぇ
●販売 ネット販売
●ご予約 予約カレンダー
●駐車場 2000円以上で指定駐車場の1時間無料券提供
     指定駐車場:昭和大学藤が丘病院 第一、第二駐車場
          
●アクセス 藤が丘駅からのアクセス

長津田・南町田・つくし野・町田・藤が丘・横浜・川崎・川口・秦野・長崎県五島列島、長野、三重県よりお越しいただいております。

■10月の店舗情報■
店舗閉店日
2日(月)、9日(月)、14日(土)、16日(月)、23日(月)、30日(月)

10月のイベント
 1日(日) チョークアート教室
 8日(日) チョークアート教室
10日(水) 珈琲教室
14日(土) 長津田地区センター祭り:出張カフェ
22日(日) 蕎麦打ち体験
28日(土) タロット占い


■2017年10月の教室受付■
10月の教室
・チョークアート
・珈琲
・捏ねないパン
・WordPress
曜日単位で開催しています。


とても人気のある、タロットリーディングのロロさん
念願かなって「いちからかふぇ」でなんと可能となりました!

以前二人で占って頂いたのですが、なかなか面白い結果となったのです。

お互い良い関係でビジネスを、経営しているのだなと思いました。
占ってもらった場所は、カフェがある同じ地区

線路を挟んで逆側にある、とても個性的なお店「コルメキッサ」さん

置いてある商品がこだわりある物ばかり、不思議な感覚にさせてくれる空間でした。
作家さんの作品を販売しているのですが、有名な方の作品が所狭しと置いてあるお店です。

その不思議な空間の中で、ソファーに座っているロロさんと初めて対面したのです。
店舗は薄暗い感じですので、その中で座っているロロさんはとても不思議なオーラーを放っていました。

その雰囲気はまさに究極の占い師でした。



中央がロロさんです。

夫婦で占なったので、最初は家内から見てもらいました。

席に座ると伏し目がちに、低い小さな声で

「私は占い師ではなく、出たカードを見てそのまま伝えるだけです」
「なので私には真実は判りません」 
「将来は半年先しか判りませんが、それでも見てみますか?」

と言われました。

ゾクゾクとする感覚を覚えながら、「はい」と言うしかなかったです。

タロットカードを渡されて、「では占う事を想いながら、お好きなだけ混ぜて下さい」と言われ、家内は数回混ぜました。
ロロさんはカードを一つにまとめて、一枚一枚カード抜き取り10枚を指定の位置にテーブルに置いていったのです。

そして出たカードをじっと見つめ、出たカードの内容を読みとっているようでした。
その間30秒程経っていたと思いますが、沈黙の状態の30秒は長かったです。

そして一枚一枚の説明が始まりました。

細かい説明を書いていると、とても長くなってしまいますので割愛

家内に出た結果は...
・年上の男性の意見に従いなさい
・目指している事が上手く行くようになる

とう言う結果でした。

私に出た結果は
・何を目指していこうか悩んでいる
・目指す事が決まれば、上手くいくようになる

大まかですがこのような結果となりました。
過去と現在の状況も見てもらったのですが、まさにドンピシャ!
過去の状況と今の心境は、本当に当たっていました。

占いは1ヶ月前の事になりますが、そのリーディングの結果をもとに迷っている自分の気持ちを一つに絞り、ある方向へと進むようになりました。

過去や現在は変えられないけれど、将来は自ら変える事が出来る。
占いは信じると言うよりも、自分の進む道の方向性を改めて考える事ではないのかなと思います。

しかしまさに「当たるしかない、ロロさんのタロット占い」
夫婦で確認しました。

またいつ「いちからかふぇ」で行うかは未定ですので、今回を逃しますと人気のロロさんですので、今年はもう無いでしょう。

ご予約は以下からお願いします。

10月28日(土)
12:00~17:00
お一人 30分 3000円です。(ドリンク別途注文願います)
時間帯を決めますので、要予約となります。
お早目にご連絡ください。

★投稿欄
http://sam-twins.com/ichikara-cafe/inquiry/

★電話
045-877-9882
10:00~17:00 月曜定休

★直接店舗


横浜市青葉区藤が丘「前向きに活動を考える女性起業家を応援する「いちからかふぇ」」
オーナーの小澤雅晴&純世でした!


ショップカードでポイントが付きます。
LINEでお友達登録してください、LINEだけの特典メッセージも送ります。
友だち追加
LINE ID : @ichikara-cafe
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

女性起業家を応援する いちからかふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。