ビサップジュースで痛みが解消! | 横浜市青葉区藤が丘 チョークアートのいちからかふぇ

横浜市青葉区藤が丘 チョークアートのいちからかふぇ

横浜市青葉区藤が丘
チョークアートのいちからかふぇです。
家内が描くチョークアート、夫である自分が作る額縁、夫婦合作のチョークアート作品を、店内に飾っています。
店内も夫婦で改装し、手作り感たっぷりで落ち着くと、喜ばれています。


テーマ:
ビサップジュースで痛みが解消!

いちからかふぇ 情報!
●営業時間 10:00~17:00
●休日 月曜日
●場所 〒227-0043
      横浜市青葉区藤が丘1-24-7
      ファミリーコーポマルイ103
●電話/FAX 045-877-9882
      (東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩6分)
●HP いちからかふぇ
●販売 ネット販売
●ご予約 予約カレンダー
●駐車場 2000円以上で指定駐車場の1時間無料券提供
     指定駐車場:昭和大学藤が丘病院 第一、第二駐車場
          
●アクセス 藤が丘駅からのアクセス

長津田・南町田・つくし野・町田・藤が丘・横浜・川崎・川口・秦野・長崎県五島列島、長野、三重県よりお越しいただいております。

■10月の店舗情報■
店舗閉店日
2日(月)、9日(月)、14日(土)、16日(月)、23日(月)、30日(月)

10月のイベント
 1日(日) チョークアート教室
14日(土) 長津田地区センター祭り:出張カフェ
22日(日) 蕎麦打ち体験
28日(土) タロット占い


■2017年10月の教室受付■
10月の教室
・チョークアート
・珈琲
・捏ねないパン
・WordPress
曜日単位で開催しています。


ビサップジュースを販売していますが、物凄い効果が表れた方がいました。
販売している自分達もビックリです。
さてその素晴らしい効果とは...

「いちからかふぇ」ではセネガル人が厨房に来て、ビサップジュースを作って販売しています。

ビサップジュースとはハイビスカスのガクから作るジュース

セネガルでは子供が胃腸の調子、体調不良の時に飲ませて、改善させているそうです。

成分は、ハイビスカス酸、リンゴ酸、クエン酸が含まれ、さらにとても多くのビタミンCも含まれていてます。

それらの効果として、美肌効果、血液を改善する効果、疲労回復、胆汁を促す、むくみ改善など、いろいろと効果があります。

昨日その効果がとても現れた方がいらっしゃいました。

2日前に来店され、ビサップジュースを飲んで帰られました。

その方は胆管の病気で病院に通っていたのですが、薬でも直らず背中が痛く歩くのも辛い状態でした。
初めて来店された時は、2段の階段を人の肩をかりながら、やっと歩けるほどの状態です。
飲んで帰られる時も、階段を苦労しながら下りて行きました。

昨日ご夫婦とまた来店されました。

「ビサップジュースを飲んで、痛みが止まった」ととても喜んでいました。

初めてビサップジュースを飲んで、2時間後に気づくと痛みが無くなっていたと言う事です。
最初は何故痛みが無かったのか、どうして止まったのか判らなかったけれど、ビサップジュースを飲んだ事しか考えられない、胆汁を促す効果があるので、それが原因ではないかと言うのです。
寝る時は痛みで熟睡できなかったけれど、痛みも無くなり熟睡出来たと本当に喜んでいます。

翌日とても元気に来店され、ご夫婦でビサップジュースを飲んで行かれました。

実はこの日は3度来店されたのです。

午前中に来店され、午後にまた来店、待ち合わせしていたけれどキャンセルになってしまったとの事で、2度目の来店でした。
そしてまたビサップジュースを飲んで行かれました。

閉店間際に3回目の来店です。
娘さん2人とお友達を連れて来られました。
痛みが取れたので兎に角、歩きたくなってしまったと言う事でした。

すっかりと健康になり、生き生きとした様子でとても楽しそうでした。
娘さんにもビサップジュースを飲ませ、今度は美肌効果を期待しているそうです。

しばらく毎日来店して頂けるそうですが、本当に健康になって良かったと思います。
ずっと痛みがあると、本当に辛いですからね。

ビサップジュースが本当に効果があるのだと実感しました。
薬ではないですので、当然個人差はありますが、健康的になって楽しくなる人生を過ごせるようになったと言われると、こちらも本当にうれしくなります。



ビサップジュース

効果

美肌効果、美白効果、血流を改善、疲労回復、胆汁を促す、むくみ改善、ダイエット、自然治癒力を高める。

ハイビスカス酸、リンゴ酸、クエン酸、ビタミンCが含まれています。
さらにカリウムも豊富に含まれていますので、利尿作用がありますので二日酔いにもお勧めです。

そして緩下作用があり、便秘の解消に役立ちます。

ハイビスカスのガクから作る、ビサップジュースは、素晴らしい効果です。
正直販売している自分達も、今回の事例は驚いています。



横浜市青葉区藤が丘「女性に笑顔と美容、チョークアートで人生を豊かにする、いちからかふぇ」
オーナーの小澤雅晴&純世でした!


ショップカードでポイントが付きます。
LINEでお友達登録してください、LINEだけの特典メッセージも送ります。
友だち追加
LINE ID : @ichikara-cafe

チョークアートのいちからかふぇさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス