【PANSTYLE SALON ハンドジェルソープサンプリング♪】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

色々あった7月。

 

ぜんぜんブログ記事が書けておりませんが~滝汗

ぼちぼち書いていこうかな。。


PANSTYLE SALON、スタンプラリー開催中です音譜

そして、8月末夏の単発レッスンにお申込み下さったみなさま、

ありがとうございますドキドキ

 

残席わずかとなっておりますが、下記レッスン日程、ご案内できます。

 

・8月28日(月) 11:00~13:30頃  スタンプラリーお料理&コーディネート付き→

・8月30日(水) 11:00~14:00頃  夏の単発レッスン→

 

その他の日程は、キャンセル待ちとなりますが、受付させて頂いております。

ご興味のある方、ご連絡下さいませ。

 MAIL: panstyle.atsuko@gmail.com

 

 

ブログでのご案内が遅くなりましたが、

現在、クスパさんのサンプリング企画に参加させて頂いております。

「ビオレU ハンドジェルソープ」

 

お魚や、生肉を調理した後の手洗い、

水洗いだけでは不安ですよね。

今まで、普通のハンドソープをキッチンに置いておりましたが

今回こちらを試してみて、ぬめりや臭みが速攻消えるアップ

これはイイ~~爆  笑

 

個人的にもお気に入りになったこちらの小さなサンプルを

レッスンにご参加下さった皆様に、1つずつ配布させて頂いています。
なくなり次第終了です。