【サロンの魅力♪】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

今日は、FSPJテーブルコーディネートスクール銀座本校へ

基礎講座を受講して頂く生徒様に見て頂く

デモテーブル設営しに行って参りました。
(ここ最近、このコーディネートのアイテムや構成を考えるのに夢中~でした・笑)

PANSTYLEならではのナチュラル×今風トレンド

なスタイルに仕上げていますので、

受講生のみなさま、お楽しみに~ウインク

 

さて。

レッスンレポ最終回は・・・PANSTYLE SALON の魅力について。

・材料1つ1つへの拘り

・少人数制で優しく丁寧なレッスン

・パンだけでなく、お料理やデザート、お飲物も合わせてご紹介

・季節を楽しむテーブルコーディネート

などなど・・・

 

でも、一番の魅力は・・・

レッスンに集まって来て下さる方々が、

本当に素敵な方ばかりラブラブということ。

 

オープン当時から、ずっと通って下さっている素敵な生徒さん、

その方がご紹介して下さった、またまた素敵な生徒さん、

ワタシのブログを見て下さっていて、意を決して(笑)飛び込んできて下さった生徒さん、

20代から50代まで、幅広い年齢層でありながら

みんなみんな、魅力的な方ばかりなのですーチュー

 

 

ご試食タイムから、バータイムに突入する日も(笑)

お酒好きな生徒さんが、お酒好きな先生が喜ばそうと

差し入れを持ってきて下さったりラブラブラブ
Mさん、Nさん、いつもありがとうございます~ラブラブ

 

やっぱり、どんな組織もコミュニティも

大切なのは「人」

と、「食」(笑)

 

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

最後になりましたが、大好きなみなさまが書いて下さったレッスンれぽ。
リンク許可を頂いている方をご紹介させて頂きます。
(レッスン日順)

 

◆ Yoshikoさん →

◆ まぃまぃ  →

◆ micalingさん →

◆ ナナキチさん →

◆ コーディネーターAkiさん →

素敵にアップして下さって、本当にありがとうございますラブラブ!
(ワタシが発見し損じている方がいらっしゃったら、ご一報ください~!)

Facebookやインスタへ投稿して下さった方々も、ありがとうございますドキドキ

 

 ※PANSTYLE SALON は、ゆるいコース制をとっておりますが

 入会金や継続必須ではなく、単発受講も可能です。

 ご興味のある方、ご連絡下さいませ。

  5~6月は、フォカッチャレッスンですニコニコ