【PANSTYLE SALON アドレス表記のお詫び】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

おはようございます。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

昨日は、朝から花材探しに浅草橋へ~。

その後、午後からのFSPJ認定ミーティングで銀座へ移動。

途中、コーディネートを考えながら携帯を見ていたら

電車を乗り過ごしてしまい・・・

慌てて折り返す走る人

 

ひゃ~~。

 

やっとオフィスビルにたどり着いたら、エレベーター点検中

階段で4階へかけ上がる走る人


ぜーはーぜーはー。

 

ミーティング終了後、重い荷物を抱えて今度は四ッ谷へ移動。

花材アイテムを探し求めて歩き回る走る人

 

ひぃーひぃー。

 

閉店時間オーバーで何とか買い物を済ませ

家に帰り着いたのが19時。

大急ぎで洗濯を入れたり・・・家事をササッとしてから、

夜のHIPHOPクラス走る人

 

ふへぇぇぇぇーー。

 

んもう、肩はカチコチ、脚はパンパン
疲労度MAXで、今から踊るなんて無理ーって思いましたが

ダンスで何とかほぐせました~爆  笑

 

そんなこんなで、一日バタバタしており

気付くのが遅くなってしまったのですがあせる

(長い言いわけ滝汗

 

先日のPANSTYLE SALON レッスン募集記事

お申込み先のアドレスに不備がありました。

正しくはこちらへお願い致します。

panstyle.atsuko@gmail.com

 

お忙しい中、何度もチャレンジして下さった方

本当に本当に申し訳ありませんでした!!えーん

(画像は、以前のフォカッチャレッスンテーブル)

 

また何かありましたら、ご指摘下さいませおねがい

よろしくお願いいたします。

 

PANSTYLE