気持ちは前へ・・・ | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間


PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-黒糖ブリオッシュ
さーそろそろ復活よビックリマーク
体を動かしたくてウズウズ。

久しぶりに大好きな先生のクラスへ。

「おかえりなさい・・・ラブラブ

笑顔で頂いたご挨拶。

軽いノリでもなく、薄っぺらな挨拶でもなく。

なんだろう。

ワタシの心境を包み込んでくれるような

優しい、笑顔。


大好きだなぁ。


居場所。

これは、必需品です。

転校、転職、転居・・・

いろいろな事情で
大切にしていた居場所を捨てて、
新しい環境に飛びこむ時ってありますよね。

まず、最初にすることは

自分の居場所を探すこと。

作り上げた居場所は、宝物になります。

こうやって、しばらく離れてしまっても

「おかえりなさい」と迎えられる安心感。

ワタシもこんな風に、

人を迎えてあげられる人でありたい。

お手本にしたい、人。

そんな素敵に人と出会えたことに、

改めて感謝。

体調の方は、一進一退。

ちょっと調子に乗ると、

またイテテテテテ・・・

でも、

気持ちは、前へ。


画像は、レシピ調整中のパン生地ちゃん、

これからホイロ。

さて、何でしょうニコニコ