そろそろカメラ | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんなに暇でまったりした無駄な土曜日を過ごしたのは
何年ぶりだろう?

あ、回復のための休養期間中なので、
無駄なことではないですね。

家にいたら、もちろん病室に寝てるのとはわけが違い、
何やかんやと、やることが山ほどあるのですが。
イマイチ、進みません(笑)

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-くるみカンパーニュ
パンを焼いたので、撮ってみました。

手術後、初めて一眼構えました。
夜の撮影なので、ライティングしてます。

新しく起こしたホシノで、クルミのライ麦カンパーニュ。
大好きなパンです。

子供用に、も1つ焼きましたよ。

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-豆ロール

豆ロール。
お豆が、なんか顔みたいですね(笑)
柔らかくって美味しいです。

ちなみに初焼き、ってわけではありません。

退院後、最初に焼いたのは、
はるゆたか100で山食。
王道ですな。

久しぶりの自分で焼くパンの味。
嬉しいやらホッとするやら。
写真撮ろうなんて考える間もなく、食べちゃいましたべーっだ!

今までは、新しい年を迎えると
初○○・・・って、意識していたものですが、

今年は、そういうのはなくて。

退院してから、元通りの生活に戻れるまでの、1日1日。

毎朝、目が覚めると真っ先に確認。
「見えるかな」
「昨日より見えてるかな」

少しずつでも、良くなっていっているところ、探してしまいます。

今日は自然とカメラを構えてみたくなったので、パチリと、ね。

そうしたら、新しいカメラが欲しくてたまらなくなりました。

買っちゃう?(笑)