イヤーエンド・グルメ | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

退院翌日より、
抑圧された美食欲を解消すべく・・・

まずは、駅前のオリエンタルホテル東京ベイ へ。

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-オリエンタルホテル

昼間のディズニーホテルは、年末なのにがら~ん。

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-オリエンタルホテル
お正月のアレンジメント、ステキでした。

和食処「美浜」でイヤーエンド・ランチブッフェを堪能いたしました。
ステーキやお刺身、てんぷらなど色々ありましたが、
一番美味しかったのは、つみれ汁。
具だくさんの汁もの、入院中ずっとずっと食べたかったのです~。
(残念ながら、画像なし汗


そして、数時間後にはお隣の浦安ブライトンホテル へ。
中国料理「花間」の年末年始限定ディナーを頂きました。

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-花間

弟夫婦と、関西から来てくれている母と
久しぶりの家族6人のお食事会音譜

そして、ついに・・・ついに・・・

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-花間
ここにきて、ようやくアルコール解キ~ンアップ
シャンパーニュ「ボランジェ」で乾杯~~~クラッカー

花間さんの中華はさっぱりしていて、
病み上がりのワタシにも美味しく頂けましたラブラブ

ちょっとした珍事件もあり、メニューとともにご紹介したいのですが、
ちょっとお疲れ。
続きは、また今度。


明日は、退院後はじめての診察の日です。
少しでも、良くなってるといいなぁ。