福井県福井市で屋根外壁塗装・内装水回りリフォームをしている
うるしさき塗装店リフォームのパンセの塗装班です!!


こんにちは、漆崎塗装店、パンセの塗装班です。
今回の大雪、皆さんのところはいかがでしたでしょうか?
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。



現在、下屋に積もり溜まった雪が、落ち、雨樋や外壁、
テラスのサンルームやカーポート等を破損し、
お問い合わせが増えております。





↑上の写真は、雨樋の縦樋が雪により破損したケースです。
 隣家の下屋の雪が落ちる際に、樋に当たったようです。



↑雪の重みのため、アルミ製のカーポートの屋根が落ちたケースです。

これから、気温が上がり 落雪による被害が増えていくと思われます。
破損個所を見つけたら、なるべく早くご連絡くださいね。

加入されている火災保険を使用することもできますので、
お気軽にご連絡ください。
(火災保険の内容にもよりますので、内容をご確認ください)


私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいね。

24時間元気に受付中音譜



パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ福井店パンセロゴ

福井市西木田4丁目5-23
電話:0776-33-6250

パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ鯖江店パンセロゴ
鯖江市小黒町1丁目3-25
電話:0778-43-5774

パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ福井北店パンセロゴ
福井市高柳1丁目1608
電話:0776-54-2345



ランキング参加していますわーいわーい
下のボタンをクリックしてくださると励みになります
メラメラ


大工施工職人ランキング

福井県ランキング
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村