今日は彼の面会に行ってきました。

 

数値がまだ下がり始めの段階なので、ラウンジや売店に行っても良いとの事、売店見学に行くつもりが手前のレストランで足止め。。

 

美味しそうなメニューが並んでおり、僕の目がキラキラしております笑笑

 

食べる??

 

いいの?と満面の笑みを浮かべられたらダメと言えません。

 

こうゆうご褒美的なこともいいよね。

 

メニューで迷い、大好きなカツ丼を注文しました。

 

点滴をガラガラ引っ張って降りた甲斐がありました。

 

とっても美味しかったそうです。

 

週末には数値が下がってくるでしょうと言われたので、これが年内最後の外食かな。

 

僕が喜んでくれたので私も嬉しかったです!