2月3日(土)
10時〜15時
『豆マルシェ』at 笑遊館

出店者さんのご紹介です(*˙˘˙*)ஐ 



【ともくんのカフェさん】
{4A247853-9707-40DE-A0FB-863926386B48}

メインはプリンで、当日は他にビスコッティ、牛スジ煮込み、お稲荷さんだします。
カスタードプリンは
濃厚でキャラメル苦めの大人の味
紅茶プリンはなぜだか女子力上がると言われだしてる模様。

と言っても
皆さまに喜んでいただけるよう、優しい味に仕上げております(^^) 

{0B8B337F-A5CF-4953-A415-0A7E3EABFCFB}

話題のプリン、持ってきてくださいますよ〜♪
オープンしたばかりのともくんのカフェさん、私も行きたくて行きたくて。誰か一緒に行ってくれないかな〜ஐ 
その前に!豆マルシェでお会いできるなんて٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

fbやインスタグラムで、美味しい写真が沢山見られます!
{46369517-45D4-41D4-A136-43881E653CC0}

{952FBF8B-73E3-465B-A917-65895E243E4C}

お店の雰囲気もステキ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
{19D3FB59-05E1-4727-B184-615544FF5C3E}