昨日高熱を出した次男君。
暮にインフルエンザAになったばかりなのに汗汗汗
その症状はインフルエンザ並み。
最近のインフルエンザは
聞けばAになってもまたインフルエンザAの型違いにかかる可能があるとかががん
それも大会前日に熱を出してしまい、また検査をしてもらう事に。。。

結果インフルエンザでは無かったので、本日は次男君は試合に絶対に出る!と今までの思いを初めてぶつけられる待ちに待った大会に参加して来ました。

何となくまだ熱もあり、
テニスをしていない時にはクラクラして、ボーとしていましたが、試合になると無我夢中になり、後衛として?いや前衛と両刀でプレー。出場した試合は全て勝ちました。
そしてやりましたよ!
団体戦優勝きらきら!!

後衛デビュー戦何とか勝ち星スタートキラキラやりました。
体調悪くても出場して良かった。
結果が出せて本当に良かった。
春まで体調管理もしっかりしてとにかく、最後まで頑張ってもらいたいです。
今日は体調は万全では無かったけれど、心からテニスをしている次男の姿を見た気がしました。。。
あきらめない気持ち!
最後まで。。。
頑張れ〜。。。


さて本日から開催の移動する雑貨屋さん明日2月3日は、私もハーバリウムのボールペンの講習会をやります。
可愛いお花やプチフルーツで自分だけのペンを作りませんか?

見つけて下さいあなたの可愛い。
PAN★PU