池袋駅構内で、ここは何!?と、思うお店があり・・・・


思わず足を止めて、よく見ると目


そこは、野菜を食べるカレーcamp  でした。


所狭しと入口に置かれている箱の中には、新鮮野菜の数々!!


何よりカレーのいい香りに誘われて、ランチタイム音譜



店内はキャンプをイメージした創りになっていて、


スプーンやおしぼりが、飯盒の中に入っていたり、


スプーンがスコップの形だったり、

   (細くて、最後の方で 手が疲れたあせる



おかわりのお水が、水筒に入っていたり・・・・・


待っている間も楽しめますo(^▽^)o



オーダーは、迷わず一日分の野菜カレー


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~


トマト、茄子、ピーマン、れんこん、じゃがいも、小松菜、さつまいも etc.・・・・


本当にお野菜たっぷりで、嬉しいラブラブ!


お野菜、美味しくいただきましたラブラブ


初めてだったので辛さは普通に・・・・

  (辛くすれば良かったと、ちょっと後悔・・・・)



カレーと言うより、


お野菜を食べるカレーです。


あれっビックリマーク お店の名前そのまんまじゃん (^▽^;)



本店は、代々木にあるようです。