1日目


GALLERIAから、恋人岬へ


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~
恋人岬から見た景色












焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~
そして、サンセット


生憎 雲が多くて汗












そして夕食は、リブステーキで有名な トニーローマ



焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~

リブステーキのフルサイズ 目


右下のたばこと比較してみても・・・


しかしそこは、食べ盛りの小6男子


一人で完食 \(゜□゜)/


お肉 やわらかくて、美味しかった~合格


日本にも何店舗かあるので、行ってみよう (^_^)v



テクテク歩いて、Kマートへ


買い出しをしてホテルへ ぐぅぐぅ




2日目



イルカに会いたくて・・・


ウォッチングクルーズのツアーに参加↓



焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~



残念な事に、イルカを見る事はできませんでした汗


次回のお楽しみと言う事で・・・(次回って、何時はてなマーク


ジェットスキーやバナナボートでマリンスポーツを満喫音譜


過去にバナナボートで、


海に放り出された経験のある母は、必死でしたが (→o←)ゞ




夜は、チャモロビレッジナイトマーケットへ


水曜日と金曜日の夜だけ開催されているのでGO!


縁日みたいで、ワクワク音譜


そこで、珍しいものを発見ビックリマーク



焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~
台湾で人気のアイス???


フライアイス???











焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~ 液体を流し込むと


見る見るうちに


固まっていき


目の前で


アイスを作ってくれる!!





焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~ お好みのトッピングを入れてくれて


出来上がりソフトクリーム



しかし、食べているうちに


どんどん溶けていき・・・・あせる


何か騙された気分ガーン






3日目



ココパームガーデンビーチへ


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~

白い砂浜の綺麗な海ラブラブ









焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~


魚がたくさん泳いでいて、


ずっと見ていても、飽きません (^∇^)






焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~

波の音を聞きながら


の~んびり


まったりラブラブ










夕方は、マイクロネシアモール へお買いもの



う~ん!?


シナモンのいい匂いが・・・・


ダーリンの大好きなCINNABON発見↓


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~


日本から姿を消してしまってから、


何年になるかな・・・・・・



夜は、ビーチサイドで、


BBQ付きのディナーショービール


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~


ビュッフェ形式で


大満足ラブラブ!










牡蠣や海老、お肉を美味しくいただいていたら、


なんと突然の大雨叫び


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~


最前列のテーブルには屋根がなく、


傘をさしながら、バーベキューあせる

  (ごめんなさい

    気の毒だったけど、写真とらせてもらっちゃいました(・・;)



でも、ショーが始まる頃には、


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~

雨もやんで、


楽しい一時音譜










焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~

ケーキ、果物も


たくさんいただきました。

  (やばい!!食べ過ぎた!!)









4日目


今日で、楽しかったグアムともお別れ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早起きして、朝市に行く予定が・・・・・



朝から雨汗


しかし子供は、元気と言うか何と言うか・・・


降ったり止んだりしている曇り空の中


最後の最後まで、ホテルのビーチで泳いでいました (^▽^;)


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~



今回、宿泊したホテル フィエスタ


1階には、ハーゲンダッツがあるんですラブラブ



焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~
誘惑に負けてしまう・・・・


コーンには、


チョコナッツやチョコココナッツが、


コーティングされていますビックリマーク


たまりませんわラブラブ!






飛行機の中から見た、サンセット飛行機


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~





もう一回、行けるといいね (´∀`)