今日は、我が家でクリスマス会クリスマスツリー


小学6年生の男子18人集合!!


さすがに、食べる!食べる!食べる!


ナゲットとポテトを揚げても、揚げても・・・・


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~


ちなみに Costco の冷凍食品です↓


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~


安いし、美味しい合格


パーティーには、とってもお薦めですクラッカー



でも、今日のメインは もんじゃ焼き↓


焼きたて情報 ~パンのち豆腐ときどきスイーツ~


我が家のもんじゃ担当 ダーリン登場チョキ


もんじゃ焼きには、かなりうるさくてあせる



調味料にも ひと工夫!


ベビースターラーメンは必需品!


土手は邪道だ~!・・・・等々 ( ̄_ ̄ i)



でも、とっても美味しいので いつもお任せラブラブ



子供達も気に入ってくれたようで、


おかわり、おかわり、おかわり~



良く食べて、良く遊んで、楽しかったね音譜


手作りクリスマスケーキは、明日紹介します(^_^)v