1日レッスン。Part3とお楽しみレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

気づけばこんな時間😅

時間に追われる生活だわー

何時までにこれとこれをして、何時からはこれ
これをやっている間に…………

終わりがない💦




忙しいけど充実してますよ(ご安心を)



今日も、生徒さんから作くレポを送ってくれました。
質問に答えながら、写真を見ながらのアドバイスですけどね
参考になり、より美味しいパンが焼けることを目指しておねがい





午前の生徒さん達は、Part3「ブラウンブレッド」
ブラウンシュガーの香りのある甘さが、欲を掻き立てますね
分割している時から
「美味しそう」「今すぐたべたい」「シンペル型買おうかなぁー」
と、嬉しい声が聞こえますニコニコ




来年の夏に、講師試験を目指すグループ
今から沢山の質問
「これの意味は?」とか成型の質問とか、

努力家のグループで、勉強熱心で、
とても頼もしい‼️

私も勉強していかなきゃ💪






夜は教師の生徒さん達とリクエストレッスンです

一年越しで、お待ちいただいていた
「里の栗」




もう1つは「ベジコーン」



手際も良いので、あっという間に2種類のパンが焼けました。
 

ニューイヤーセミナーの話もしながら
とてもとても楽しい時間

今日もありがとうございましたニコニコ






夕飯を持って来てくれた長女

豆腐グラタン、ご馳走になりました。
お返しに、お風呂どうぞー

の、ギブアンドテイクでしたてへぺろ