もう2月も終わりなんですね。
おせちを食べてからもう2ヶ月も経つのか〜。




2月はあまり気になるパンが無くて、1番美味しかったな〜と思ったのはこのパンです🥐




今月は感情の起伏が激しくて、そんな自分に疲れました。


自室から出るのが嫌になったり、買い物さえ行けなくなったり、家の中で家族と会うのすらイライラしたり、気分が落ちたり。


かと思えば、推し活や薬で躁状態になったり。



自分についていけませんでした。




親に対しても、"解放されたい"と強く思いました。


父親とは昔から今も関係が良くなくて、母親は過保護なところがあって疲れちゃいます。


なにかあると、『お母さんには○○(←僕)があたるから🥰』って言われます。


そういうのがしんどい〜😔



3月はもう少し、やりたい事をやる時間を増やしたいです。


それと、少しでも自分を好きになれるように自分に投資したいです。



この2つを目標にします〜ガーベラ