土曜日 晴れ🌤️


本日、箱根の朝

やっとこ

来ましたよ

クラシックホテル8軒目


コロナのおかげで

海外旅行は足止め

そこで思いついた!

クラシックホテル巡り!!!


クラシックパスポートなるものを購入し


この会に加盟している国内9軒のクラシックホテルに宿泊すると

ペア宿泊券がいただけると言うシステム


2021年から始め

日光金谷ホテル

軽井沢万平ホテル

蒲郡クラシックホテル

奈良ホテル

横浜ニューグランドホテル

雲仙観光ホテル

川奈ホテル

富士屋ホテル

と回ってきました。


楽しみも

残す所あと一軒だわね



8軒目の

富士山ホテル







昨夜は洋食ディナー



朝食は

旧御用邸

菊華荘にて和食





一枚の写真に収まりきれない数のお膳

ご馳走様😋でした。


ここまできたら

モチのろんスケ


御殿場アウトレットへ



うーん

残念

富士山🗻

テッペンしか見えん!


しかし

この後

全て

雲に覆われて


ちょいとでも

見られて

ラッキー✌️だったのカモ🦆🦆🦆


どうしても

食べたくて


ホテルショップで購入したケーキ

アウトレットのフードコートで広げて食った🤭そ

そこまでして

食べるかい?

ちょいと

自分に問いかけちゃったよね🤪



ソフトクリームも

ウマ🐎勝った🏆