娘の参観日 | 湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

簡単に楽しく美味しい、気軽に作れる手ごねパンのお教室です。
2016年9月よりおうちパン講座☆シニアおうちパンマスターとして活動をスタート。
おうちパンマスター認定校としても活動しています。


テーマ:

ママは我が家のパン屋さん♡おうちに美味しい笑顔を届けます。

湘南☆寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。


おはようございます。

今日もいいお天気の秋晴れ☀ですね~。

月曜日の朝はバタバタしがちなおうちが多そうですが、我が家もそうです💦

息子の通学バッグ&娘の登園バッグと二つの準備をしますが、忘れん坊母さん💦

息子の赤白帽子が置いてあることに気づき💦

慌ててそれだけ握りしめて向かおうとしましたが、もう間に合わない時間になっていたので、家に戻り後から届けようと思っていたら、ソファーにバッグ一式が……。

娘を幼稚園バスで送りだし、その後息子の学校に向かい無事に届けてきました。

無事に一週間が始まります。

今日は娘の参観日。

息子のように、聞かないと答えてくれないのではなく、聞かなくても答えてくれる娘なので、園の様子はなんとなくわかりますが、

それでも色々母としては心配なので( ´艸`)、今日は短い時間ですが、楽しんできまーす。

こちら娘のお芋ほり頑張った長靴さん。



今年のサツマイモはかなり大きいと他の幼稚園に通うママさんもお話していました♡

ので、
11月からはサツマイモを使ったパンが登場します。

お楽しみにしていてくださいね。

皆様も素敵な一週間になりますように。

寒川町のパン教室~おうちパン~   主宰  藤沢 真美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス