”【開催報告】ママフェスタ「おばけナン」” | 湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

簡単に楽しく美味しい、気軽に作れる手ごねパンのお教室です。
2016年9月よりおうちパン講座☆シニアおうちパンマスターとして活動をスタート。
おうちパンマスター認定校としても活動しています。


テーマ:
ママは我が家のパン屋さん♡おうちに美味しい笑顔を届けます。

湘南☆寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。

今日は新月月のほほえみ

新しいことを始めるにいい日といわれていますが、ママフェスタの振り返り記事を連続で書きます♪

私の振り返り記事はこちら♪

おうちパン講座を担当してくださった、当教室から輩出したメンバーをご紹介させてください♡

今回のそれいけ!!ママフェスタでは私は出店者側ではなく、主催者側の立場として参加していました。

【おうちパン講座】
では、当教室で輩出したおうちパンマスター達による、チームでの出店となりました。

三名のおうちパンマスターによるチーム制での初出店。

リーダーを務めてくださったのはこの方。



ご自身もシニアおうちパンマスターとして、マスターを輩出する立場のまきこさん。

当日、急遽私が参加できなくなり、一番バタバタさせてしまったかもしれませんね~💦

素敵にレポを書いてくださってます。

ぜひご覧くださいませ。

座間でおうちパンマスターを目指すなら、ぜひまきこさんのお教室へどうぞ♡

出張レッスンもあるみたいですよ♪

寒川町のパン教室~おうちパン~   主宰  藤沢 真美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス