夏休みいかがお過ごしですか? | 湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

簡単に楽しく美味しい、気軽に作れる手ごねパンのお教室です。
2016年9月よりおうちパン講座☆シニアおうちパンマスターとして活動をスタート。
おうちパンマスター認定校としても活動しています。


テーマ:
ママは我が家のパン屋さん♡おうちに美味しい笑顔を届けます。

湘南☆寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。

夏休みいかがお過ごしですか?

もう新学期がスタートした、2期生の学校もありますよね?

我が家は、まだ小1息子も、年少娘も夏休みを満喫しております&私も口笛

今年は子どもたちがプールにはまり、プール三昧の夏休みでした。

私も何年振りかにプールに入り、水中の気持ちよさを感じましたよ♡

秋からも子どもたちはプール教室に通うので、楽しく元気にプールを満喫してほしいです。

と、まだまだ秋の気配はまだあまり感じませんが💦

ちょっと先のお話を♪

10/2にそれいけ!!ママフェスタvol.3が開催されることとなりました。



今回は実行委員としての参加になりますが、おうちパン講座は今年も出店しますよ!!

おうちパン講座をはじめ、各ブースの予約も始まっています!!
人気のブースは予約がすぐ埋まってしまうところもあるので、ぜひ、blogチェックしてくださいね♡

それいけ!!ママフェスタのblogはこちらからどうぞ♪

寒川町のパン教室~おうちパン~   主宰  藤沢 真美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス