2月レッスンスケジュール | 湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

簡単に楽しく美味しい、気軽に作れる手ごねパンのお教室です。
2016年9月よりおうちパン講座☆シニアおうちパンマスターとして活動をスタート。
おうちパンマスター認定校としても活動しています。

ママは我が家のパン屋さん♡おうちに美味しい笑顔を届けます。

湘南☆寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。



おはようございます。



昨日の大雪☃





皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?



寒川町は一部停電などもあり、たくさんの方から『停電大丈夫でしたか?』とメッセージをいただきありがとうございました。



我が家は平気でしたが一部エリアは停電だったようです。寒いなか停電なんて…。お気持ちお察しします( ;∀;)


朝はあんなにたくさん積もっていた雪も解けちゃってましたね~。雪で幼稚園休みになった息子と娘と一緒にちょっとだけ雪遊びを楽しみたいと思います。



(あまり雪に興味がない息子くんなので( ´艸`))



遅くなりましたが、2月のスケジュールをUPします。


2/1㈭ 10時~13時 3名様



2/2㈮ 10時~13時 3名様



2/7㈬ 10時~13時 3名様



2/13㈫ 10時~13時 3名様



2/19㈪ 10時~13時 3名様



2/26㈪ まちスポ茅ヶ崎にて離乳食おうちパン講座



2/28㈬ 10時~13時 3名様




多くの皆様とお会いできるのを楽しみにしています♡



ご予約はこちらからお願いいたします♪


新作シーズンメニューも完成しました♡

チラ見せ↓




次の記事で大公開でーす!!

寒川町のパン教室~おうちパン~


当教室は寒川町以外からも茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、伊勢原市、秦野市、鎌倉市、小田原市、綾瀬市、、相模原市、海老名市、葉山町、座間市、厚木市、二宮町、横浜市戸塚区・鶴見区、瀬谷区、東京都八王子市・府中市・目黒区・江東区・港区からもお越しいただいております。