それなりに飛行範囲が 広く成ったが

 

連日のハヤブサ襲撃が 有ってから

 

例年の如く 雛群は鳩舎上空渦巻き舎外に

 

そればかりか 飛行時間三分足らずとか

 

 

 

良し悪し 解らぬけれど

 

一番仔雛群 一旦舎外止め

 

 

隣の部屋の 二番仔雛群の屋根遊び

 

そして トラップ口入舎の馴致と

 

進めますかな!

 

 

 

楽天が中日に リードを2点に広げた頃

 

 

M同級生から ラインで送られシニアサンバ動画

 

 

 

 

 

 

 

 

Y同級生に Mからのプレゼントと転送したら

 

 

 

どうしました?

 

まったく その通りです

 

 

 

この踊りを覚えなきゃいけないのかと!?

 

どうしよう??!! と思いました!!!!!「

 

 

だって!

 

Yらしいとは 思いましたが

 

この様な 取り方も有るんだぁ~と

 

笑ってしまったとか