帰還予想では これからと

 

椅子に腰かけ 観戦と

 

準備してたら 呼び出し電話

 

 

 

とりあえず 本業合間に

 

帰還だけでも 確認できればと

 

気持ち切り替えの 髪切りとか

 

 

 

今度の電話は お客様からかと

 

電話に出て見りゃ 半ちゃんでねぇの

 

 

橋の上に 車を止めて

 

帰還 見ててやるから

 

安心して 本業頑張って!とか

 

 

一段落で 帰還確認しに行けば

 

一羽 帰還してるけど

 

後が 続かずとか

 

 

最終7割に届かず 6割9分

 

 

 

明日の帰還祈念で 夕空眺めながら

 

 

 

 

記録器助手席 審査に向かいとか

 

 

 

審査員長の 序列発表

 

今回も 運よく

 

N***AマルキV108でしたが

 

同鳩 若鳩時の400KレースV99だった

 

 

この頃 レース参加鳩群

 

短時間での 纏まり帰還無し

 

コンデションが 揃って無いかと

 

それが 運よい結果に成ってるのかも

 

 

ですが

 

 

次レースに 結果どうあれ

 

納得したコンデションでの 参加熱望

 

平常心での 微調整してみますか!

 

ですかね

 

 

ぶーぶー晴れネコ