きょうも横浜スタジアムで横浜DENAベイス


ターズとの試合です。


菅野投手と小林捕手のバッテリーです⚾


丸さん、そろそろホームラン


打ってくれませんか?


昨日は大量得点で勝利しました🙌


そんな次の日の試合は負ける事が多いので


何としても勝ってほしいですね⚾


最終回には筒香選手へのデッドボールにオ


ースティン選手が激高して乱闘寸前でした。


きょうも勝って首位に返り咲きましょう。


六回ウラに梶原選手のソロホームランでベイ


スターズに先制されました。


八回表に坂本選手のタイムリーツーベース


ヒットで同点になりました。


延長11回ウラにオースティン選手のソロホー


ムランでさよなら負けになってしまいました


ネ。


何度も加点のチャンスが有ったのに残念です


よね。